
仕事内容 | ビーツの企画営業職は、クライアントの課題を深く理解し、チームと連携して最適なプロモーションを企画・提案する役割を担います。デザインや製作、納品までを一貫してプロデュースし、クライアントのブランドや商品の成長を後押しします。市場の変化を先読みし、マーケティング視点を活かした戦略的な提案を行うことで、クライアントのビジネスをさらに前進させます。 |
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ビーツの企画営業職のやりがい | ✔ 多様な業界と関わる – メーカー、IT、食品、アパレルなど、国内外のトップ企業とプロジェクトを進めます。 |
キャリアパス(モデルケース) | 入社時は営業本部またはビジネス開発部の企画営業職に就いていただく予定です。ジョブローテーションを通じて多様なクライアントやプロジェクトを経験し、幅広いスキルを養うことができます。実力次第で20代後半でリーダーとしてチームを牽引するケースもあり、裁量を持って仕事に取り組める環境です。 |
「1日」の仕事の流れ | 営業一部所属 社員の例 |

8:00 起床
10:00 出勤
・1日のスケジュール確認
・メールチェック/対応
10:30 デスクワーク
・クライアントへの連絡
・デザインの修正対応
・見積/スケジュールの確認 など

12:30 お昼休憩
同期とランチ。オフィス近くで開拓
13:30 店舗調査
・コンペ提案に向けた市場分析
家電量販店で売り場の現状や他社展開状況を調査。

15:00 社内アイデア共有MTG
・コンペ提案に向けたアイデア持ち寄り
・考え方の整理/提案の方向性を定める
17:00 デスクワーク
・提案書作成
・文字校正 など
19:00 退勤
募集要項 | マイナビ2026をご確認ください。 |
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